本文へ
文字サイズ:小文字サイズ:標準文字サイズ:大
  • English Top

将来ネットワークに関する米国との共同研究提案の公募に関するお知らせ

  • 印刷
2013年10月29日

米国の新年度予算不成立を受け、米国側で公募を実施しているNSFが10月1日から業務を停止しておりましたが、10月18日より業務を再開いたしました。再開により、公募締切日を平成25年11月8日(金)正午(必着)に再設定いたしました。本件に関するお知らせの履歴を掲載しています。

お知らせの履歴

お知らせ
日付
お知らせ内容
H25.10.24 米国NSFの業務再開を受け、NICTとNSFで協議し公募締切日を再設定しました。

NICT公募締切日:平成25年11月8日(金)正午(必着)

・応募書類提出に当り、共通提案書は、米国側共同提案者がNSFに提出した書類と同一のものを、
  NSFの提案書入力システム(FastLane)から出力するPDF形式としてください。
・締切りを延長しましたので、既にNICTに応募種類を提出された提案者は、内容の修正を伴う再提出を可能としました。
  再提出の場合は、その旨を記載ください。
  また、修正した一部の書類だけではなく、応募書類全てをまとめて送付してください。

【参考情報】
NSFの公募締切日は、現地時間11月6日(水)17時です。
「NSFの業務の再開のお知らせ」
「NSFの改訂版公募締切日リスト」
本課題のNSF側名称は、以下です。
13-574 Networking Technology and Systems: Japan US Network Opportunity (NeTS: JUNO)
H25.10.23   米国側で公募を担当しているNSFが10月1日から業務を停止していましたが、10月17日に米国連邦政府の閉鎖が解除され、NSFの業務も再開しました。現在、公募締切日の再設定についてNICTとNSFで協議中です。
  (e-Radでは、便宜上締切日が設定されておりますが、締切日は未定です。)
  公募締切日に関する新しい情報は、少なくとも3営業日毎に掲示更新致しますので、応募をご検討の皆様は、公募ページを参照ください。
H25.10.18   米国側で公募を担当しているNSFが10月1日から業務を停止していましたが、今般、米国連邦政府の閉鎖が解除され、NSFのホームページも通常どおり稼動再開しました。
  現在、NICT側の締切日を延期しておりますが、NSF業務再開を受け、今後、NICTとNSFで協議の上、新しい公募締切日を設定する予定です。
  (e-Radでは、便宜上締切日が設定されておりますが、締切日は未定です。)
  新しい公募締切日に関する情報は、本頁にて随時(3営業日毎)掲示更新致しますので、応募をご検討の皆様は、公募ページを参照ください。
H25.10.10   米国の新年度予算不成立を受け、米国側で公募を実施しているNSFが10月1日から業務を停止しております。
  NSFの業務及び応募受付システムが停止状態のまま、NSF側の締切日(米国時間10月9日)が経過しました。
  これを踏まえて、NICTの締切日を延期致します。新しいNICTの締切日は、NSFの業務再開後、NSFと協議の上、速やかに設定致します。
  (変更後のNICT締切日は、NSFの業務再開後にお知らせ致します。e-Radでは、便宜上締切日が設定されて おりますが、締切日は未定です。)
  ※応募を予定されている方は、その旨「NICT事務局への連絡先メールアドレス」にご連絡頂けますと幸いです。
   (ご連絡が無い場合も、応募できないということではございません。)
  なお、上記はNICTの対応に関するものです。NSFの業務再開及びNSFの対応につきましては、以下URL等で確認頂くようお願い致します。
  http://www.nsf.gov/outage.html
  http://www.nsf.gov/
H25.10.3  米国の新年度予算不成立を受け、米国側で公募を実施しているNSFが10月1日から業務を停止しております。その影響で、本公募の締め切り日が延期となる可能性があります。
  新しい情報が入りましたら、逐次掲示いたしますので、応募をご検討の皆様は、本頁をご参照くださいますようお願い申し上げます。