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2017年12月6日

今般、機構内において委託研究経理検査の業務実施方法の見直しを行い、これに伴い事務マニュアルの一部を改正いたしました。受託者の皆様には年度途中での事務・経理処理方法の変更により御迷惑をおかけすることとなりまして、大変恐縮です。

つきましては、今回の事務マニュアル改正の趣旨及び具体的内容についての説明会を下記のとおり開催させていただきます。

ご多忙中とは存じますが、何卒ご参加いただきますようお願いいたします。

1.主な説明事項(予定)

・事務マニュアル改正の趣旨及び具体的内容について
・その他
(※ 東京会場、大阪会場とも、同じ御説明内容です。)

2.日程及び開催場所

【東京会場】 =終了しました=
日時:平成29年11月29日(水) 14:00~15:00
場所:ビジョンセンター東京 B1F 101
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル
アクセス : https://www.visioncenter.jp/tokyo/access/

【大阪会場】 =終了しました=
日時:平成29年12月1日(金) 14:30~15:30
場所:阪急グランドビル 26F 貸会議室 5・6
〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル
アクセス :  http://www.hhbm.hankyu-hanshin.co.jp/meeting/grand/access/

[事前参加申込のお願い]
参加される方は、参加申込シート(EXCEL)に必要事項を御記入の上、「4.本件問合せ先」に記載のメールアドレスまでお申込みください。
[事前申込期限] 11月24日(金) 17:00

3.注意事項

(1)一括契約の研究分担者(再受託者)様につきましては、代表研究者様が取りまとめの上、お申込みください。
(2)説明資料は、本ページで別途御案内いたします。

4.本件問合せ先

国立研究開発法人情報通信研究機構 イノベーション推進部門 委託研究推進室
電 話:042-327-6011
メール: