本文へ
文字サイズ:小文字サイズ:標準文字サイズ:大
  • English Top

調達手続き改善に向けたアンケートのお願い

  • 印刷

平成27111

財務部契約室

各位

 

調達手続き改善に向けたアンケートのお願い

 

 情報通信研究機構調達ページをご利用いただきありがとうございます。

 

 当機構では、より適切な調達の実施のため、調達手続きに関する見直しと改善を図ることを目的に、公告案件に関心を示された方を対象として、アンケートを実施し、事業者の皆様からの率直なご意見をいただきたいと考えております。

 

つきましては、ご多忙のところ恐縮ですが、入札情報システムにてダウンロードいただいた案件につきまして、下記URLのアンケートフォームにてお答えいただきたく、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

アンケートログイン画面(入札後または入札辞退後にログインください)

https://www2.nict.go.jp/cgi-bin/cgimail/201510270023/index.cgi
  

なお、ご回答いただいた内容について、調達手続きの改善のため、ご連絡させていただくことがございます。不利益となることはございません。

 

※ 工事公告案件については、各案件ごとに入札情報システムより入札説明書等として、アンケート用紙を配布させていただいております。


※ 工事公告案件についてもWebアンケートフォームにてお答えいただく運用に変更しました。(2016.5.10更新)。