本文へ
文字サイズ:小文字サイズ:標準文字サイズ:大
  • English Top

事前見積提供等依頼

  • 印刷

事前見積提供等依頼

 当機構では、予算執行管理のため、入札、公募及び企画競争(以下「入札等」という。)の手続き前において、事前見積を必要とする場合、対象となる案件について都度当機構ホームページに案件名および担当者を掲載し、事前見積を依頼することとします。

 貴社における「標準価格」を記載した事前見積提供とともに、仕様要件に対するご意見等の提供にご協力ください。

 なお、当機構内におけるルールとして、平成29年11月1日以降、対象案件(カタログ製品を除く)について、ホームページへの掲載日以前における業者様への事前見積提供依頼を行わないこととしましたのでご承知おきください。

参加方法

ご協力いただける場合は、ホームページ掲載の各案件の担当者にご連絡ください。
 仕様要件をお渡しいたしますので、貴社の「標準価格」で積算した事前見積書を担当者より連絡する期間までに連絡先にご提出ください。
 案件により仕様要件をお渡しする条件として、秘密保持誓約書をご提出いただく場合がございますのでご承知おきください。

 仕様要件に対するご意見等がある場合は、あわせて受け付けています。

その他

対象案件について、入札等に付すことを約するものではありません。
また、仕様要件について入札等の際に変更となる場合があります。

依頼中の案件

掲載期間は、基本的に掲載の翌日から数えて7日間です。(案件によっては、7日間以上の場合もございます。)
下記案件名をクリックしていただき、記載の担当者へ直接ご連絡ください。

物品案件

役務案件

工事案件