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NICTでは、現在、電子入札システムの運用を行っています。

ブラウザの設定が必要となりますので、下記資料及び事前検証ツールにて設定をお願いします。

 操作等についてのご質問は、下記ヘルプデスクへご相談下さい。
 
 電子調達ヘルプデスク(受付時間:平日 9:00~18:00)
 TEL:0570-011-311 
 
※ICカードのクライアントソフトについても、最新バージョンへアップデートする必要がございます。
こちらはICカードをご購入された民間認証局へご確認願います。


下記バナーより入りご確認ください。


  

 

【システム運用時間】

【システム運用時間】
電子入札システム  平日朝8時~夜20時まで
入札情報システム  平日朝6時~夜23時まで
※入札情報システムでの仕様書等(認証ファイル)ダウンロードは
朝8時~夜20時までです。

(土・日・祝日・12月29日〜1月3日を除く)
 



「電子入札システム」の利用に際しては「利用者登録」(ユーザID及びパスワードの取得)の手続きが必要です。
利用者登録を希望される方は、利用者登録申請を行ってください。

なお、入札情報については「入札情報システム」をご覧ください。
入札公告の閲覧の他、仕様書等のダウンロードが可能です。

利用者登録申請手続きの詳細及び問い合わせ先は、「電子入札ポータルサイト」をご覧ください。