令和2年6月8日

財務部契約室

各位

電子調達システムを利用される皆様へ重要なお知らせ

 

 情報通信研究機構調達情報のページをご利用いただきありがとうございます。


 情報通信研究機構では、より多くの企業の皆様に入札へご参加いただくため、平成25年から電子入札システムの導入及び運用を行っております。

 この度、当該電子入札システムへの接続方法につきまして、オラクル社の提供するJava(JRE8)のサポートが終了に伴い、2020年6月29日に新方式へ切り替わることとなりました。

 これに伴い、現在、当機構電子入札システムをご利用いただいている皆様のうち、以下の要件に該当される方につきましては、アプリケーションのインストール及びパソコンの設定が必要となります。

 つきましては、切替日以降電子入札システムによる入札にご参加いただくことができませんので、以下を参考に期限までにご対応をお願いいたします。



対象となる方:電子認証ICカードを用いて電子入札システムをご利用の方。

(入札情報システムのみご利用の方は対象となりません)


対応期限:2020年6月28日(日)まで


対応方法:電子入札システムを利用される皆様への重要なお知らせ

(電子入札SaaS事務局のポータルサイトへ移行いたします。)

 

参考資料:FAQ(よくある質問)と新方式に関するお問合せ先 


 
問い合わせ先 】
  財務部契約室契約管理グループ
  dn-nict@ml.nict.go.jp