調達手続き改善に向けたアンケートご協力のお願い 【アンケート画面リニューアル】
2025年11月4日
財務部契約室
各位
調達手続き改善に向けたアンケートご協力のお願い【アンケート画面リニューアル】
平素より、情報通信研究機構の調達ページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当機構では、調達手続きのより一層の適正化・効率化を目指し、手続きの見直し・改善に取り組んでおります。その一環として、公告案件にご関心いただいた皆様を対象に、アンケートを実施しております。
つきましては、入札情報システムより案件をダウンロードされた皆様に、以下のアンケートフォームよりご回答いただきたく、お願い申し上げます。お忙しいところ恐縮ですが、ぜひ率直なご意見・ご感想をお寄せください。
アンケート画面(入札後または入札辞退後にログインください)
https://forms.office.com/r/b1wV9TVpZs
【このたび、調達手続きに関するアンケート画面をリニューアルいたしました。】
※ご回答いただいた内容につきましては、調達手続きの改善の参考とさせていただくほか、必要に応じてご連絡を差し上げる場合がございます。
なお、アンケートへのご回答が不利益となることは一切ございませんので、安心してご協力ください。
問い合わせ先
財務部契約室 契約管理グループ
E-mail: