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〔課題名〕

   革新的な三次元映像技術による超臨場感コミュニケーション技術の研究開発

〔個別課題名〕

   課題イ 三次元映像通信・放送のための中核的要素技術

〔副題〕

   インテグラル式立体動画コンテンツへの総合的な映像生成技術基盤の構築

 

研究開発概要

実施期間 平成21年度~平成23年度(3年間)
研究機関 日本放送協会、国立大学法人東京大学、株式会社日立製作所
研究計画  [研究計画書]   [研究概要図
中期計画 2-(4) コモン・リアリティ(第2期)
2-(3) 超臨場感コミュニケーション技術(第3期)

研究開発成果

年度 成果概要書 成果概要図
平成23年度 [Click] [Click]
平成22年度 [Click] [Click]
平成21年度 [Click] [Click]

研究開発評価